2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末という実感がない年末。 でも、思い返すと転機となった一年だったな。 まず、無事卒業して、働き始めた。 今の研究の進め方には賛同できないところもあるけど、 それは来年以降修正していけばよい。 今年は周囲を観察することを重視して働いた。 あの人…

土日とバドの大会に出て、あまりの疲労感で死にそう。 もう寝ます。

いまさらながら10月の神戸-京都旅行の写真。

全日本総合の準決勝を観戦した。 もう男子は凄すぎて参考になるとかいうレベルじゃなかった。 目で追えないものをどうやって真似ろと。。。 (時々あまりの速さにシャトルを見失った。) 女子の試合がとても参考になった。 以下、メモ。

取り組んでいたシミュレーションがミスっていたことを知り、 凹んでいた週末。 何で気づかなかったかな〜。 二度は繰り返さん。 pillowsのライブ当選。 こいつが心のよりどころ。 音楽があれば何とか生きてける。

どうも研究の方針が明確でない気がする。 みんなが別のところ見ていて、意思が統一されてない。 かといって、新人の自分にできることって目先の課題解決以外あるんだろうか? 暗雲がたちこめている。