2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前夜祭&初任給祝いで同期で飲んだ。 すっげー久しぶりに夜が明けるまで飲み明かした。 店を出た時の明るい感じ、久しぶりだな〜。 俺たち、まだまだ若いな!!

昨日の雨が嘘のような晴天。 同期と国分寺のカレー屋"PANAS"でランチ。 これがなかなかの当たり。 ルーがもうちょい固い方が好みだけど、味は良かった。 ナンは相当気に入った。 通いそうな予感がする。 ようやっと通勤&買い物用のママチャリ購入。 ペダル…

昨夜は配属された部署の飲み会。 部長とリーダーの間に挟まれて緊張したが、ためになる話を聞けた。 "できる人"と"使える人"の違いとか。 "使える人"になるには人の気持ちが分からないとダメだなと思った。 発言の意図を理解できるようにならないとね。 もち…

ただいま英語研修中。 聞き取れねー。 時間足りねー。 TOEIC模試当たらねー。 あまりに酷い点とって研究所から追い出される気がしてきた。。。

生きてます。 久しぶりに日記書くと何をどうしていいのやら。。。 就職を機に書くのを止めようかとも思ったけど、書くことで気持ちを整理できる 事も事実なので続けてみます。 無事、入社式から全体研修までの儀式も終わり、来週からは本格的に研究所での 仕…