2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はサーフィン、髪切り、勉強で終了。 なかなか有意義な時間の使い方ができたと思う。 サーフィンは二回目にして、簡単な波には乗れるようになった。 いや〜、サーフィン楽しい!! 波の上滑ってきながら海岸を見ると世界が違って見える。 これはハマった…

具体的なテーマが分かってないから、勉強していても漠然とした感じ。 今は基礎を固める段階だと思うから、集中して毎日を過ごしたい。 実際の研究と今の勉強とをつなぐイメージを持てるように。 同期のみんなもだけど、ちょっと最近疲れ気味。 週末でリフレ…

仕事日記。 最近は教科書などを読んで勉強することがメイン。 実験装置もいじるけど圧倒的に座っていることが多いので、 結構しんどい。 実験したいな〜。体で覚えるタイプなんです。 今は試用期間ということもあり残業させてもらえない。 ということで、17…

週末日記。 今週末は富士急ハイランドに行ったり、バドしたり。 大分バドの感覚が戻ってきた。 ダブルスしてても余裕を感じるようになってる。 良い感じ。 もうそろそろ仕事で感じることも日記に書きたい。

先週末はサーフィンを初体験してきた。 全然乗れないし、ボード顎にぶつけて切ったりした。 すごく悔しかったけど、笑っちゃうくらい楽しかった。 このままじゃ終われない。またチャレンジする。 自分で言うのも何だが、社会人になってから本当にアクティブ…

GW終了。 こんなに休んだのいつ以来だろう。思い出せん。 GWは飲んだり食べたりして過ごしてた。 実家や大学時代の友達と会いまくった。 楽しそうにしてると言われたんで、多分幸せなんでしょう。 GWに会えなかった人のところには夏に行こう。 あと、来年のG…