ropedancing

出張中につきこんな時間に更新。別に夜更かししてる訳じゃないよ、実験中だよ。睡眠時間はトータルではそれなりだけど、2時間ずつ寝るとかだから相当へばってきた。実験終了まであと50時間ぐらいか、ちょっとヤバイかも。実際、今日は後輩が体調崩したし。ほんま戦場って感じ。
実験はギリギリ危機を回避し続けて何とかデータを集めている。今まで散々ミスを重ねてきたから、ちょっとは危機回避能力が向上したような気がする。押さえどころ、注意どころってのを大分感じれるようになったと思う。ただ、一番大事なのは、めんどくさがらずに丁寧に作業すること。疲れてる時には難しいことだけど、ここが踏ん張りどころだ。
ただね、これ、面白い結果なのかな??
物理的に深みのある議論が出来るんだろうか???