lunch & movie & paper

週末なので、ちょっと贅沢に街でランチを食べた。お店は"パチャカリ"というカレー屋です。
特徴は、一切肉を使わないこと。
野菜の甘さとまろやかさがあって、美味しかった。
けど、最近胃が小さくなったみたいだ。
まさか、仙台の普通のお店でお腹が苦しくなるとは思わなかった。
一緒に行った人に食べてもらったけど、ショック。
全盛期の半分ぐらいしか食べてないんじゃないか最近。。。
夕方からはダイハードを観てきた。アクション見るときは、ストーリーとか全然気にしない。
とにかく派手で爽快であれば良し。そういった意味では、申し分ない。
さて、論文だがいつもintroductionとdiscussionで筆がぴたっと止まる。
どこまで突っ込んだ議論しようか、多少あっさりでも分かりやすいほうがいいんじゃないかとかね。
でも、discussionとかどーでもいいんじゃ(爆)。
だって、みんな論文のグラフと結果しか真面目に見(ry。。。。
でも、もうちょい頑張ってみよ。