単に長くなりそうなんでたたみます。


今はニューオリンズ3日目の朝です。
とりあえず生存報告っと。
最初のホテルの方はキャンセルして、街中のホテルに変えました。
案外とすんなり。
フロントのおばちゃんとネットのおかげです。
熟女キラーは海外に行っても健在のようです。


海外の物○学会に行って発見したこと。 <万国共通、物○研究者の見つけ方>

  • その辺の床に座って、パソコンを動かしてる。
  • 意地でもスーツは着ない。


この辺は世界中どこ行っても同じか。。。。
おまいら、もう少し見た目を気にしろ!
別に、オサレになれというんじゃなく、みっともないことをするな!!
地べたに座ってる姿のどこに憧れを感じるというのか?
俺らがちゃんとしないから、どんどん理科離れしてくんだよ!!
と、ちょっと怒ってみる。

  • 初日の宿で

これはちょっと暗い話。
ニューオリンズ初日の夜は本当にきつかった。
初の海外で言葉もそれほど通じず、街中から離れたところに一人ぼっち。
今まで生きてきて、これほど孤独が恐いと思ったことはなかった。
寂しくて、涙が出てきて、布団の中で震えてた。
今は街中にいるし、海外に慣れたから大丈夫だけど、本当に恐かったよ。。。