今日はちょっと活動した。
誰も入らないとはいえ、部屋が悲惨な状況だったので掃除しました。
タオルケットやシーツも近くのコインランドリーで洗濯。
掃除してて家具とか変えたいな〜って思ったけど、
あと一年で引越しすることを考えると躊躇する。
あ、その前に財布の中を見て諦める。
給料欲しいな・・・。


休養をとって初めて自分の体にひずみが入っていることに気がつく。
ちょっと熱っぽいし、腰とか足が痛い。
体全体がずっしりと重くて、動き出せないよ。
ヨドバシで一番魅力を感じるのがマッサージチェアって終わってる・・・。


街を散歩していて、アーケードのコムサが閉店していたことを初めて知る。
お気に入りだったのに・・・。
変化の季節、春になったんだなと。
ここ何年も、春は嫌いです。
出会いの喜びよりも、別れの寂しさが上回っててね。