就職先は、先日ジョブマッチしたところに決めました。
あとは履歴書等の書類を送付するだけなんで、やっと就活終了です。
メーカーの研究所で働くという当初の希望を叶える事ができてラッキーでした。
就活は本当に長かったし、きつかった。。。
研究の質を落とさず就活をするって状況には心身ともに擦り切れた。
研究内容があまりマッチしない物理のドクターって状況でよく頑張ったと思う。
ジョブマッチしたとこだって、小指の先がかろうじて引っかかったって感じだし。
いや〜、ほんとに良かった。
正直、周りの人の支えが無かったら耐え切れなかったと思う。
いろんな人が相談に乗ってくれて、心配してくれて、すっごく助けられた。
僕と周囲とを繋ぐたくさんの糸が、辛うじて僕を支えてくれていた。
みんなに感謝。ありがとう。