アラバキ行ってきた〜。
楽しい、楽しすぎる。日常に戻りたくないよ〜。


(一日目)
・9mm
興味があったので行ってみた。ギターの人がすごい動きだった。
tobaccojuice
ゆったりゆったり。柵に腰掛けて聞いてた。
バンアパ
higherが聞けてラッキー!跳んだ跳んだ。
あそこまで心から楽しそうに演奏する人たちはいない!
ビークル
音楽自体もだけど、MCのノリが良かった。ラーメンマンっぽい人のダンスがおもろい。
ピロウズ
最初は後ろで座って聞いてたけど、"Can you feel?"を聞いて走った(笑)。
ハイブリッドレインボウは名曲や〜。
・ブンブン
最高、すばらしい、かっこいい!とにかく跳ねて踊った。ちょっと休ませて〜。
このあたりから雨が降ってきた。
斉藤和義
雨のせいでほんっとに寒かった。息の白さも半端ない。
チャットモンチーがかわいいって10回ぐらい言ってた。
でも、やらしてくれは無いだろ〜。


雨以外はとっても満足。早くも腰がおかしなことに。帰りのバスは爆睡。


(二日目)
・7188
ミドリが登場。初っ端から飛ばしすぎる。
・スペアザ
今回で最大の発見。心地よい音楽。早速CD借りに行こうと思う。
勝手にしやがれ
ジャズバンドが好きなんだよね〜。大好き。無論踊りまくる。
すでにこの時点で、足腰がおかしい。
ACIDMAN
やっとみれた〜!感動!アレグロを演奏してくれるとは思わなかったのでラッキー。
3人であの音を作るのはすげーと思う。ベースかっこよすぎ!
エルレ
ちょっと脇に逃げて、穏やかに盛り上がろうと思ったがそうはいかず。
脇でも思いっきり大騒ぎになってた。相変わらずすっげー人気だな〜。
エレカシ
メインステージ3連発の最後。
ぐっとくる、ぐっとくるよ。特にユーミンのカバーが素晴らしい。
JUN SKY WALKER(S)
若い。信じられないくらい若い。んでもってかっこいい。
ロックンローラーは年取らないんですかね。
清志郎
ラスト。最後にマジックっぽいことをやったのには笑った。
ろくに飛べない体になってたが、最後だけは跳ねた。


晴れたし、暖かくて快適だった。
やっぱライブは最高!
音楽は人類最高の発明だと思う。


以下、アラバキで思ったこと(メモみたいなもん)
飯が上手い。案外並ばないで、まともなものが食べれる。
舞茸ご飯を食べそこねたのは失態だった。
トイレ、シャトルバスで待ち時間がほとんど無い。結構快適だった。
ライブ会場の入り口が狭いんで脱出が結構大変。
当然のように夜は寒い。東北なめんなよ!!(誰にけんか売ってる。。。)
まあ、こんなとこで。