セミナー終了です。
教授&助教と三人で暴走していたので、
マスター以下は何言ってるのかさっぱりだったと思います。
すいません。
一応、マスター以下はここまで分かってねって感じに内容を分けたんで、
そこまで理解してもらえてればよしです。
それすら微妙な発表だった気はしますが。


↓週末に飲んだコーヒー。ドン引きした。


秋の学会発表は後輩に譲ることにした。
一緒に実験しているので、どちらが発表しても良かった。
後輩がやりたいって前向きな気持ちを出したので、大事にしてあげようと思う。
今回はサポートに回ろう。
某B学会は最後の可能性があるから、本音はちょっと寂しい。
けど後輩が笑って研究することが大切だから。
裏方で支えようと思う。