仙台に帰ってきました。生還しました。
しかし来週にはつくばです。まだ戦いの途中。
本当だったらなかなか興味深い結果が出た。
実験した人間としては本当だと思うんだけど。。。
綺麗なデータだし。綺麗なものは正しい。
ただ追試は必要です。


しかし疲れた。
朝5時に宿舎に帰るときの絶望感ときたら筆舌し難い。
これには慣れない。一緒にいた後輩が潰れないか心配です。


帰りに寄ってきた。

スラムダンク直撃世代としては行かない訳にはいかない。
圧倒されて動けなくなった絵が何枚かあった。
感じたのは墨の力って凄いという事です。
力強く連続的に変化する濃淡がペンでは出せない世界を作ってたと思う。
楽しかったです。