生きてます。
久しぶりに日記書くと何をどうしていいのやら。。。
就職を機に書くのを止めようかとも思ったけど、書くことで気持ちを整理できる
事も事実なので続けてみます。


無事、入社式から全体研修までの儀式も終わり、来週からは本格的に研究所での
仕事が始まります。
どうも、大分製品に近いところの仕事になるっぽい。
ドクターだし、現場をまずよく見とけって意図があるように思う。
とりあえず、しばらくは適応することに集中しよ。
余裕を無くさない程度の全力で頑張ります。


職場の人も、同期も基本的に良い人が多くてよかった。
なんか僕には合ってる気がする。
だから採用されたのかもしれない。
飲み会は相変わらず苦手で、ちょっとしんどい事もあるけど、何かの縁で結ばれた
仲間だから大切にしたい。