大分日記を書いてなかった・・・。
特に忙しい訳じゃないんだけどな〜。
とりあえず、箇条書きで記す。


・家族旅行@京都の計画。宝塚が売り切れでがっかり。
・新宿で友達と飲む。補正予算停止の影響があるらしい。
・会社でインフル騒ぎ勃発。僕も若干体調不良が続く。
・市のバド大会に出て二部で優勝。祝勝会のビールが最高に美味かった。
・バド大会で知り合いの知り合いに会う。世の中狭い。
・全体研修で創業の地へ。いろんな人と話せてそれなりに良かった。
・とはいえ、全体研修は手を抜いた。
・連休は実家と仙台帰りコース。
・やはり故郷は落ち着く。
・仙台も大好きな街。ここに仕事があればなー。
・仙台で友人と飲む。結婚することが決まったらしい。おめでとー。
・彼女さん、すごくかわいかった。
・楽しくって、飲みすぎて、久しぶりに吐く。
・しばらくは自重しよ。あ、でも、飲み会続くんだよな・・・。


9月の前半は体調と仕事のノリがいまいちだった。
10月には営業実習があるし、なんかのっていくタイミングがつかめない。
アチェンジを意識して生活したいです。
最後に故郷の写真↓