2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2010

完走&自己ベスト更新してきました!! グロス:3時間41分6秒 ネット:3時間32分33秒(自分の時計) 以下、感想。

東京マラソンのエントリーに行ってきた。 やはりマラソンを走ろうと思うだけあって、引き締まった身体の方々が多い。 明日、天気はいまいちそうだけど、体調が良いので自己ベストを更新したい。 練習をちゃんとできたって事もあって、今回は自分に期待してい…

ここのところ仕事が忙しい。 メインは実験だから、忙しくても楽しいんだけどな。 ただ、ゆっくり結果と考えをまとめる時間が欲しい。 あと、疲労とストレスからか歯が痛みだした。 夜中に寝ていると尋常じゃない痛みで目が覚める。 けど日中は治まって平気。…

昭和記念公園の周りを1時間40分ほど走った。 昔は1時間越えると足が痛くなってたけど、最近は大丈夫になってきた。 一時期痛めていた膝もどうやら回復した模様。 来週末、仕上げに3時間ぐらい走って東京マラソンに挑めればよい。 せっかく当選したんだ…

茨城出張中。 TV無しには慣れてるが、ネットにつながらないのが痛い。 ネットとコンビニがないと生きてけません。 茨城、寒いです。 仙台と大差ない気がします。 夜遅く、凍てついた寮に一人帰るのは精神的に堪える。