2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

倒れこむように辿り着いた週末。 仕事の疲れは尋常じゃなかったけど、土日ともバドミントンした。 体力的には疲れたけど、スポーツの疲労は仕事と違って爽快感があるからよい。 あー、明日仕事いきたくねー。

何とか辿り着いた週末。 土曜はバドして、今日は久しぶりに吉祥寺で買い物。 キャリーケースとCDと靴などを買った。 キャリーケースは出張用。 あまり活躍の機会がないことを祈る。 1・2・MAXアーティスト: PE’Z出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 201…

布団とPC間を往復するだけという廃人のような週末を過ごして気がついたら月曜日。 最近のタスクが文章書くことだから辛い。 実験も上手くいかないから余計辛い。 まあ、大学時代にも良くあったことだから慣れてる、慣れてる。 一歩一歩進めば大丈夫だから。

春日部大凧マラソン

約二ヶ月ぶりのレース。 結果は見事に撃沈。 89分で自己ベストより2分も遅かった。 順位は上位5%以内だからそんなに悪くないんだけどタイムとレース内容が不満。 目標はキロ4分ペースの84分を設定してて、13キロまではまずまずだったがそこから失速。 原因は…

アラバキ後に友人と利休でご飯。 やっぱ、帰ったら牛タン食べないとね。 近況報告しあってたらあっという間に新幹線の時間になってた。 色々話したけど、大学であれ企業であれ、成功するには能力と運の両方必要だって話に落ち着いた。 運というよりチャンス…

アラバキ

アラバキに参加してきました。 今年で二回目。