実験は一日一回操作するだけで、あとは放置プレイ。
でも、放置プレイは好みでないらしく、微妙な結果が出てる。
う〜ん、いろいろと解釈できそうな結果だな。正直、もうちょい強度がほしい。

昼ご飯に生まれて初めて猪を食べました。
どうもその辺で狩ったらしい・・・・。
確かに、聞いたことの無い獣の鳴き声はするんだよな〜。
味自体は思っていたよりもくせが強くなくて、美味しく食べられました。
何より、脂がしつこくなかったのにビックリした。
野生で育ったものは、自然な甘さがして好きだな〜。

優しさ

夜ご飯はなぜか女の子と恋愛ネタの話で盛り上がった。
彼女ができてから急に優しくなった男の子とか、何年も片思いしている女の子の話とか。
別れたとか、喧嘩したとかの話を聞くのはやっぱり重くなるから得意じゃない。
今日はほんわかした気持ちになれる話題が多かったので、なかなか気分が良いです。
共通して言えるのは、恋人がいる&恋人と上手くいってる人は周囲にも優しくなれるってこと。
優しさとか幸せって見えない波のように伝わっていくんだよね。
難しいことだけど、皆笑って生きられたらな〜って思う。
それぞれの人生、いろんなもの背負ってるけど、それを越えて笑顔を見せてほしい。
他人は自分を映す鏡。繋がっている人が暗い顔をしているのは、自分が辛そうにしてるから。
スマイル、スマイル!!