帰宅

久しぶりに仙台に戻った。やっぱほっとする&結構暖かい。
夕飯は牛角で後輩の誕生祝いをする。話題は進路と恋話。
特に、進路ですごく悩んでいるようだった。
的確なアドバイスができたのかわからないけど、僕的には考えたらDには行くなということ。
結局、合理的に考えていくとDに行くという解には辿り着かない気がする。
あんまり考えずに、楽しいと思える人にしか向かないな。
別に自虐してる訳じゃなくてね。

恋愛ネタに関してはチキンとしか言いようが無い(笑)。
まあ、よく聞く話だけど相手どうこうより自分が傷つくのを怖がってる。
別に非難はしないけど、ありきたりすぎておもろくない(鬼)。
なんか、もうちょいましな理由を言ってほしかった。