準備

月曜から、また出張なので実験準備をがんばる。
できることはやったつもりだが、何せ時間が足りない。
なんか見落としてる気がする。

バド

忙しくはあるが、久しぶりに週末仙台なので、バドミントンをやった。
一ヶ月ぶりだけど、それなりには打ててる。けど、男子と試合すると勝負にならない。
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。もうちょい練習したいよ〜。
どうしても過去の幻影がちらつくんだよね〜。
いや、昔も大して上手くなかったけど、昔のように動けない、打てないのがもどかしい。
何より、余裕が無いんだよね。あたふたして打ってるのが自分でも分かる。
はあ、まともなレベルに戻りたい。
何で今バドをする気になったんだろう?
単にいろんな人と触れ合いたいから?ただのストレス解消?
もう二度と関わらないと思ってた時期があったのに、何なんだこの心変わりは?
まだ良く整理できてないよ。
強いて言えば、昔別れた彼女に会ってみたくなったってとこか。
「最近どう?」って感じで話をしてみたくなったのかな。