fulfilling weekend

朝起きたら筋肉痛。翌日に襲ってきてくれてちょっとほっとした。
とりあえず、シャワーを浴びて学校に行き、出張の準備。やっぱ、何か忘れてる気がする・・・。

けど、あんまり気にすることなく、夕方からはボーリングで遊ぶ。どうもコントロールが悪い。ストライクもスペアもまぐれみたいなもんだからな。狙い通りに球を投げる感覚がつかめない。上手い人にフォームチェックしてもらいたいな。

その後研究室に帰ってきてから、後輩のピアノを聞く。予想より上手くて、良い気分になった。一曲通してスラスラ弾けてる訳じゃあないけど、音に想いがこもってて、自分の曲にしている感があって好感が持てた。今後の上達に期待です。

その後はレイトショーでパイレーツオブカリビアンを見た。2を見てないので、ストーリーについてけないとこもあったけど、爽快なアクション映画として申し分なかった。邦画じゃあんな感じにはいかないよな・・・。やっぱジョニーデップはかっこいい。洋画見ていて思うのは、字幕に頼らず内容を理解したいということ。なんか字幕を見ちゃって、人の繊細な表情を見逃してる気がする。英語力上げたいな〜。