fake

セミナーは何とかやり過ごした。自分が理解していない部分を微妙に隠しながら、それでも、分かってます風に発表しといた。質問に対する回答も、相手の攻撃を上手くそらす感じでかわしといた。
自分的には過去最低の論文紹介だったけど、まあ限られた時間の中でそれなりの形には出来たと思う。
けど所詮小手先の技術だけで凌いだ感は否めない。
真っ向勝負する力が無いのがもどかしい。

freedom

悔しい気持ちはあったが、一念発起して勉強するわけでもなく、ボーリングに遊びに行ったダメ人間です。最後の2ゲームで、コントロールする感覚がつかめてきた。基本はゆっくりと動作をして、ゆっくりと投げると良いっぽい。