upgrade

朝のランニングで久しぶりに31分台(8km)を出した。
大体2ヶ月ぶり。やっと体調が戻ってきたか?


その後は散髪。話題は映画と音楽。
とりあえず、花よりもなほをすすめといた。
ちなみに、今年のNo1.は今のとこブラッド・ダイヤモンド


昼からは、ロードバイクのタイヤを23Cに変えた。
タイヤ交換やったのは初めてだったので、1回パンクさせちまった。
家の駐車場で作業してたけど、嫌になるくらい暑かった。
汗だくでTシャツの色変わってたよ。まあ、誰も見ちゃいませんが。
タイヤ変更した感想だけど、幅が細くなったので、当然のように転がり易くなった。
以前よりも楽にスピードが出る。
意外だったのは、それほど路面からのあたりがキツくならなかったこと。
何となくタイヤそのもののショック吸収性が上がってる気がする。
マイナス面としてはダウンヒル時の安定性かな〜。
まあ、慣れれば何とかなると思いますが。
ただ、これ以上細くすることは無いだろう。
チャリ部の友達も20Cは怖いと言ってたし、素人には23Cがちょうどいいだろう。


日中は仕事して、夜からはボクシングとサッカーのはしご。
なかなか充実した一日だった。


今日一日で4キロぐらい汗かいた気がする。
まあ、同じぐらい水も飲んだけど。
運動でかいた汗は気持ちいい。