これまで良くしてくれていた人がこの春でみんないなくなった。
それでも孤独じゃないんだって自分に言い聞かせてきたけど、
どうやら限界が近いらしい。
最近、本当にさびしい。


けど、学校に来ない後輩がいるわで大変。
昨日、家に行ったけど不在っぽかった。
家に引きこもってたらやばいと思ってたので少しほっとした。
実家にいて欲しいな。


正直、人の心配するほどの余裕が今は無いんだよね。
ほんっとにしんどい。

experiment

実験がねー、なんかいまいち。
昨日からやってる実験が思っている通りになって欲しい。
再現性が無いとか、研究の根底に関わってくるので、ほんと祈るような気持ち。
実験装置と試料の人、お願いします!