raining

ああ、最近雨ばかりだなーと思ってたら、天井から水滴が・・・・。
4Fで水道管が破裂したらしく、1〜3Fが水浸し。
いやー、もうこうなると笑うしかない。
実験装置の一つや二つは壊れたかも・・・


全く連絡の取れない後輩の実家に電話。
電話するときは相当緊張したけど、普通に実家で休暇中でした。
声の調子から、具合の悪さは感じなかったのでほっとした。
別に仕事しろとか言わないから、携帯の電源くらいは入れてくれ。


借りた

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

以下、醜い本音
ぶっちゃけ、ここまで心配しなきゃならないのか?
別に好きでも、いなきゃ困る訳でもないのに。
でも、周りは僕がどうにかすることを期待してるし。
しんどい。


最近やってる実験自体もビミョウな感じ。
再現性が無いとか最悪な結果はやめて欲しい。
装置の分解能が足りないのか、静水圧性の問題なのか。
まあ、まだ結論を出すのは早いか。