There is the value of the price

久しぶりに週末に仕事。
土曜に働くことを体が忘れていて疲れた。
実験結果をまとめてたが、かなりビミョーな気がする。
圧力が足りてないのかな〜。


仕事中、ずっとエルレを聞いてた。
またライブ行ってみたい。


夜は妹と夕食会(妹の内定祝い)。
美味しいピザをご所望だったので、ナプレに行きました。
多少値は張るが、やっぱし美味い。
宅配ピザを2回頼むぐらいなら、こっちで一回食べた方が上のように思う。
食事中、お互いの将来のこととか話す。
まあ、目標をしっかり設定して頑張りたいところです。


しっかし、オングストロームとかナノとか妹と語り合う日が来るとは思わんかった。