来週、スキーに行こうと思いワックスを塗ろうとした。
するとスクレイパーが無いことが発覚し、急いで買いに行った。
モールはクリスマスな空気でムンムンとしてたが大して気にならず。
昔は寂しさとかで潰されそうになったのにね。。。
強くなったってよりは、枯れただけなんだろね。


夜はM-1見ながらせっせとワックス塗り。
キングコングの密度がすごいと思ったけど予測不能な振幅で揺さぶるって
意味ではサンドウィッチマンだったかな。
どっちにしろ楽しめた。
今調べたら、サンドウィッチマンって仙台に馴染みがあるんだ〜。
何か嬉しい。


買った。

orbital period

orbital period

バンプの言葉は突き刺さって痛くて、でも優しくてほっとして。
まだ離れられないバンド。
とくにsupernovaが心に残ってる。
今年は、本当にいろんなものを失くして。
当たり前にあると勘違いしてたものが次々に姿を消して。
そこまでして手に入れたものは何だったのかとか思ったり。
部屋で独りで歌ってたら泣きそうになった。

本当の大事さは 居なくなってから知るんだ
supernova by BUMP OF CHICKEN