a happy new year

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今日、実家から仙台に帰ってきました。
実家では寝た。とにかく寝た。
昨年末は精神・肉体的にギリギリまで追い詰められたので、
今回の休暇は休息することに集中した。
12時間以上は布団の中にいたと思う。
ネットも一切見なかった。もちろん仕事もしてない。
こんな休暇は本当に久しぶり。
とはいえ、仙台に帰る前夜に不眠症だったのはなぜでしょうか??


一応、寝てばかりいるのもあれなんで一回だけ夏油で滑った。
親父と一緒に。
年々、僕についてこれなくなってきて、時間の流れを感じて切なくなった。


昨年の反省とかあった気もするが、もう年が変わったので忘れたことにする。
過ぎたことは過ぎたこと。とらわれて動けなくなるのは良くないだろうし。
今年のテーマはどうしようかな〜。
まあ、無理なく、自然に、流れに逆らわずやってきます。