今日からお仕事。
実家でリフレッシュしたおかげか集中力があったよ。
うまく休暇をとることは有効だな〜と思った。
今年はオン・オフの切り替えを明確にしよ。
昨年残していた実験結果の解析はほとんど終了。
この結果を眺めながら、春の学会の予稿を書こうとするが
いまいち焦点が定まらない。


んな考え事をしながらトイレ(大のほう)に入ろうとしたら、
鍵をかけないで用を足している変人に遭遇!!
勘弁してくれ〜〜
新年早々、衝撃的な出会いをしてしまった。


明日はフォーラスバーゲンで散財する予定!!
冬服、冬服。
冬服って値が張るからバーゲンでもないと買えないのよ。。。。
学生さんはお金が無い。
いや、学振受かれって話もあるが、全力で無視する。