予定通り、フォーラスバーゲンで買い物!!
ジーンズとシャツ等を買った。
僕はウエストの割に太ももが太い体型なので、ジーンズとかが合わなくて困る。
今回はゆったりしたシルエットで一番ウエストが細いやつを買った。
でもなんか微妙に合わない。まあ、既製品ではしょうがないか。
服とか買いに行くと、早く働きたいと思う。
「あ、これいい!! この出会いは運命だ!!」
とか思って、値札見た後、
「今回はご縁が無かったようで」
的な事が少なくなるだろうし。
戦利品達↓


夕方からはフォーラムで転々を見た。
借金を背負った主人公が、借金をチャラにしてもらう代わりに、
謝金取りの東京散歩に付き合う話。
人々の生活をコミカルに、ちょっと切なく、全体的に淡々と表現した映画だった。
敢えて力が入ることを拒否しているような印象を受けた。
ゆったりした気持ちになれる映画でした。