まー、それなりに生きてます。
週末は休んでしまったので、仕事がたまるたまる。
↑書いてて、週末休むって普通だよなって思っちまった。。。
今日は研究の現状報告して、学会の予稿書いて、来週の出張の準備をして、
事務処理して、就活の書類書こうとして力尽きた(←いまここ)。
疲れたんで帰ります。
明日は不動産に行かないと。


最近、どうやって集中力を向上させようかと試行錯誤中。
ちょっと参考にしているのが、この前見たイチローのインタビュー。
彼は同じ事を同じ時間に同じ手順で何度も繰り返していた。
決められたタスクをこなすうちに集中力を最高まで持っていくらしい。
これって応用できるよなと。
同じ時間に起きて、ランニングして、洗濯して、シャワー浴びて・・・
規則正しいリズムが集中力を生むって事なのかなと。
当たり前のようで案外難しいんだけど、努力してみよっと。