実験中。
最初は少し手間取ったけど、今は軌道に乗った。
あとは時間をためて待つだけ。
セットアップが完璧に終ったら、もう自動測定にしてしまう方が
綺麗なデータをとれることが多い。
人間が手動でやると、妙な手心を加えたりするから。
ただ淡々と、一定のリズムで測定するのが吉。
ということで、今日から暇です。
そもそもこの実験のテーマ自体が、僕のメインでは無いので、
一歩下がったところから眺めてます。
あまりでしゃばると、メインでやってる人が不愉快だろうし。
ただ、自分の研究と上手くリンクさせることができればいいなとは思う。


アラバキのアーティストが発表になってた。
いこっかな〜、どうしよっかな〜。
どうしてもってバンドは無いけど、行ったら絶対に楽しいよな〜。
日程的には行ける気がするんだよな〜。
前向きに検討しよ。