昨日で修論発表が終わり、打ち上げで飲みに行ってきた。
メンバーがほとんどM2+自分の仕事も一段落だったので、本当に楽しかった。
昨日のお酒は本当に美味しかった。(数日前のことは忘れた。)
自分が好きな人であり、かつ自分を慕ってくれる人と飲むのは本当にホッとする。
食事って誰と食べるかが重要だよね、チェーン店の料理でも美味しかったよ。
まー、物理の男7人で飲むなんてむさくるしいことこの上ないんだけどな〜。
人生観とかも喋ったけど、物理の話題であそこまで盛り上がってるのは、
周りから見たら変人の集団にしか見えないだろう。
けど騒いで迷惑かけてはいないし、自分達が楽しければそれでいいのだ!!
結局、飲み会の結論は going my way ! つーことで。


バレンタインの日もラブい空気を読まずに飲むことにした。