別に充実した連休を過ごしていた訳じゃないです。
ひどい風邪を引いて倒れました。
出張が終って、見事に緊張の糸が切れました。
正月にチャージした体力は早々に空っぽです。
金土日と寝っぱなし。とにかく悪寒がひどくって、しんどかった。
ジャージ着て雪国仕様の重ったい布団をかぶっても震えの止まる気配が無い。
おそらく最高体温は39℃を超えてたと思われ。
今日になってやっとまともになってきた。
止めに今日も休めばよかったんだろうけど、仕事せにゃあかんので研究室へ。
こうやって回復しない疲労が蓄積されていくのは分かってるんだけどね。。。


頭もボーっとするし、ヘルペスまでできてるし、本当に体が弱くなった。
あと一年、頼むから壊れないでもってくれ。

  • 就活

この前面接したとこ、最終まで行っちゃいました。
こんなに順調に行っていいものか、キョドりつつ喜んでる。
まだ見たい企業があるので、就活続けます。