フルマラソンの予行練習に3時間ほど走ってみた、距離にして32キロぐらい。
2時間ぐらいから足が痛くってきつかった。
呼吸は全然大丈夫だから、足のスタミナが不十分ってことか。
週末はゆっくり、長時間走る練習をしよう。
つくばマラソンでは最低4時間を切りたい。
できれば3時間30分を切りたい。
練習あるのみ。


今まで使ってたパナのmp3プレイヤーからiPod nanoに切り替えた。
デザインはもちろん良いんだけど、iTunesとあわせたサービスを作った
というところがすごいと思った。
正直、音質なら日本製の方が良い。
作った後、どういうサービスを提供するのかが重要だなと再確認。

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A